子ども祭り最終日☆彡

いよいよ、子ども祭りも最終日です!今日は、店番の前に4歳児の出し物魚釣りだけ先に行きました☆説明を聞いて魚釣りを楽しんでいました!そして店番担当は、わくわくルームに行き、お客さん(とんぼ組)を迎える準備です☆とんぼさんが来る前にスペシャルゲストとして運動あそびの講師の先生が来てくれました☆又、園長先生や数名の先生もお客さんとして来てくれました!緊張しながらもルールを説明していました。とんぼさんが来ると射的が大行列☆とんぼさんにもなればルールもわかり、自分たちで楽しんでくれていました(笑)店番終了後は、おばけワールドへ👻入る前に中の説明をしてくれました☆昨日よりは、少し暗めでしたが笑顔で出てきました(^^)/店番以外の子は、玩具で遊んだり、講師の先生とハンカチ落とし等をして遊びました。最後は、皆で片付けをしておばけワールドのネタバレ(明るくして遊ぶ)を(^o^)

釣れたよ!
スペシャルゲスト運動遊びの講師の先生です!予想外のお客さんで少し緊張した様子です(>_<)
スタンプを押してから回ってね!
お客さんが来る前は1人でたくさん話していたSくんもお客さんが実際に来たら緊張です。
お片付けも早いです(笑)
ゴールできたよ!
おばけトンネルもう怖くないよ!
明るいとある物が良く見えて遊べるね☆
ハンカチ落としも楽しかったよ☆
みんなもおばけになってしまいました👻