子ども祭り ~4日目~

今日はみつばち組のお友だちが遊びに来てくれました☆ 「いらっしゃいませ~!!」と大きな声で歓迎をした後、遊び方を丁寧に説明し、おさかなが釣りやすいように手助けもしてあげるとんぼさん。お兄さん・お姉さんらしくみつばちさんにしっかりと付き添いながら楽しくお店番をしていました(^^)
お部屋ではかぶとさん一緒にハンカチ落とし! かぶとさんの勢いに圧倒されタッチされるお友だちが多かったとんぼさんですが、遊んでいくうちに少しずつルールも覚え、「わ~!いそげ~!」と楽しく遊んでいました♪

おさかなつりゲームの準備も慣れたのか、みんなで協力をしてあっという間に終わっていました。
今日はみつばちさんがきました🐝
つりざおどうぞ~!!
釣りやすいようにサービス中☆
スタンプぞうぞ~♪
どさくさにまぎれて遊んでいます(笑)
お部屋ではかぶとさんと一緒にハンカチ落とし!
いつハンカチがくるかドキドキです・・・
いそげいそげ~💨
お茶会セットでおままごと中♪
ケーキ食べよう~☆