子ども祭り3日目(店番)☆

子ども祭り店番後半です!今日は、木曜日チームがみつばちさんを相手に店番を行ないました!かぶとさんだけでシュミレーションの段階から緊張する様子が見られましたがYくんが張り切っていて実際にみつばちさんが来ると「いらっしゃい、いらっしゃい射的楽しいですよ~!」、「きめつで鬼が倒れたらはずれでそれ以外は、当たりでもう1回できますよ」等と的屋っぽく対応をしてくれ、周りも緊張が吹っ飛び、遊び方を教えてあげていました(^^)/3歳児クラスともなると楽しんで遊んでくれました☆明日は、最終日とんぼさん相手です!店番後は、客になって魚釣り(4歳児クラス)、おばけわーるど(職員の出しもの)に行きました☆今日は、2名ずつOKでしたがRくんとYくんは、1人で行きたいと言い、1人で挑戦していました。火曜日のおばけより優しくなっていました(^o^)明日のおばけが楽しみです。

全員集合です(^o^)
いらっしゃい、いらっしゃい!
スタンプ押してくじを引いてくださいね!
ボール入れられるかな?
金魚すくえるかな?
ミッション説明です!
魚釣れたよ~!
店番以外は、Aくんが前々から楽しみにしていたハンカチ落としです!
玩具でも遊んだよ♪