子ども祭りに参加しました♪

今日は、みつばちぐみのお友だちが、ずーっと楽しみにしていた子ども祭りに参加しました♪
朝からワクワクがとまらないみつばちさん(^_-)-☆
朝礼で、エビカニ音頭を踊ってお祭り気分を楽しみその後は、3つのグループに分かれていきましたよ♡
かぶとさんの「みんな楽しむかめいのランド」とんぼさんの「魚つりコーナー」先生達の「おばけワールド」どのコーナーもとっても楽しくて
みんな大満足そうでした♡
かぶとさん、とんぼさん、先生達が沢山楽しませてくれて、ニコニコ笑顔のみつばちさんでしたよ(^^♪
楽しい思い出が出来て良かったね!!

お祭りにしゅっぱ~つ!!
かぶとさんの射的コーナー
くじ引きも引いたよ!!
金魚すくいコーナーでも楽しみました♪
とんぼさんの魚釣りコーナー♪
みてみて~釣れたよ!!
楽しかったね♡
おばけワールド👻
ドキドキワクワク~
何があるかな~??
どのコーナーもとっても楽しくて大満足でした!!