子ども祭り2日目☆

今日は、火曜日チームが店番です(^o^)わくわくルームに行き、昨日の反省点をもとに景品を箱に入れたり、準備をしました!お客さんは、てんとうむし組(^^)/今日のメンバーは、「いらっしゃいませ」と積極的に言ったり、「どれから回ったらいいですか?」の質問に対して「スタンプを押してくじ引いてから回ってください」と説明していました☆手を添えて一緒にゲームをしたり、射的の輪ゴムを付けてあげる等、優しく接していました(^^)/紙飛行機とばしの箱の穴にボールが入ったり、射的の的が倒れると「すごい」と言って一緒に喜んでいました!店番終了後は、お客さんになって魚釣りをお化け屋敷を回りました。「一人ずつ入ってミッションをクリアしてきてね」との事で入る前から「怖い」と言って泣いてしまうお友だちも!男の子たちは、1人ずつ入っていました!途中園長先生も一緒に回ってくれ、一安心!女の子3人は、皆で園長先生も付いていきましたが2人がリタイアしてしまいました。

いらっしゃいませ!
景品を箱に入れたらいい感じになったよ!
てんとうさんも楽しそうです☆
こうやってやるんだよ!
すごい!てんとうさんボール入れられたよ!
1人目挑戦中!恐いよ~!