子ども祭り☆ ~2日目~

今日も気合を入れておさかなつりゲームの準備をするとんぼさん🔥 今日はてんとうむし組のお友だちが遊びに来てくれました🐞
てんとうさんがかわいくてたまらないのか、ずっとつきっきりで遊んであげたり、おさかながつりやすいようにてんとうさんの手を取って誘導をするとんぼさん(笑) “お店番どうだった?”と聞くと、「ちゃんとできたよ!」と言っていました(^^)
お店番以外のお友だちはお部屋でカプラ遊び! みんなで協力をしてタワーをいくつも積み上げていて、崩れてしまっても何度も何度も新しいタワーを積み上げていましたよ。

今日もせっせと準備開始です!
てんとうさんが遊びに来てくれました☆
手厚いサービスです(笑)
どのおさかなにしますか~?
スタンプも忘れずにね♪
お店番以外のお友だちはカプラで遊びました。
お家作ってるよー!!
先生が作った汽車に大興奮です☆
しゅっぱつしまーす!!
お花のタワーできたよ🌼