こども祭りに参加しました☆

今日は楽しみにしていたこども祭りに参加する日‼登園してくるとお化け屋敷が楽しみのような、怖いような・・・ドキドキわくわくのてんとうさんでした。3チームに分かれて、かぶとさんの射的やくじ引きコーナー、とんぼさんの魚釣りコーナー、保育士のお化け屋敷に行きました。かぶとさんやとんぼさんのお兄さん、お姉さんに優しく遊び方を教えてもらい、くじ引きの景品のカメラや手裏剣を「みてみて~!」と嬉しそうに持っていたり、魚釣りでは「こうやって釣るんだよ~」と釣り方を教わりお魚を引っかけてもらいながら(笑)楽しんでいました☆お化け屋敷では怖がり泣くお友だちもいましたが、おばけトンネルをくぐったりスライムを触って「冷たーい」と楽しむ姿も見られました。保育園でお祭り気分を味わい大満足の様子でしたよ❤

釣れたよ~!
紙飛行機飛ばしに真剣な表情です
金魚すくい🐡中に入っちゃった♪
おばけトンネル全部くぐれたよ👻
お目めとスライムだ~触ってみよう‼