お外でたくさん遊んだよ~!!

今日は、みつばちさんが作ったてるてる坊主の思いが届いて、久しぶりにお外でたくさん遊ぶことが出来ました~♡♡
初めは、お砂場側園庭で、ブランコ、鉄棒、ジャングルジム、滑り台、シャボン玉、お山作り、などお友だちと一緒に好きな遊びを楽しんでいました!(^^)!しばらく遊んだ後は、ビオトープ側に移動して、三輪車、平均台、などで身体を動かしましたよ♪
久しぶりのお外遊びに大興奮のみつばちさんでした♡
そして、みつばちぐみで育てているミニトマトが1つ真っ赤になっていたので、収穫しました~♪
もう少しで色が変わりそうなミニトマトが沢山あるので楽しみです!!

久しぶりのお外遊び~
嬉しいね♡
ジャングルジム~!!
鉄棒でも遊んだよ!
平均台に挑戦したよ♪
木に登ってコアラに変身~♡
ミニトマト収穫しました♡
今日は、お当番さんにとってもらいました!!
もっとたくさん出来ますように♡