子ども祭り☆ ~1日目~

いよいよ待ちに待った子ども祭りの日☆ 準備の時から張り切っていて、おさかなつりゲームの準備が終わった後は「いつ来るんだろうね?」とドキドキ・・・。今日はありんこ組のお友だちが遊びに来てくれました☆
いざお客さんが来ると、始めは”大丈夫!”と言っていたとんぼさんでしたが、自由な赤ちゃん達にたじたじに・・・(笑) それでも、おさかなを釣りやすいようにしてあげたり、「これで釣るんだよ」と教えてあげたりと、頑張って接客をしていました☆
お店番以外のお友だちは、お部屋でレゴやお人形・ねじブロック・ガラクタ玩具・ジェンガなど、自分の好きなオモチャでたくさん遊びました(^^)♪

おさかなつりの準備!
こんな感じだったっけ?
あ~、緊張してきた~
いつお友だちが遊びに来るかドキドキです・・・
今日はありんこさんが遊びに来てくれました(^^)
つりざおどうぞー!!
スタンプ押しますね~♪
お店番係以外のお友だちはお部屋でコーナー遊び☆
ハサミやテープを器用に使って制作に励んでいます。
このハンカチに包んで持っていくよ!
みんな何を作ってるんだろう??