ままごととプラレールをしたよ☺

わくわくルームでてんとうさんの好きなおままごととプラレールをして遊びました☆遊ぶ前の約束を皆で確認すると、「うん、うん、そうだよね」「かしてっていうんだよね」と真剣な表情でお話ししていました。
おままごとでは、赤ちゃんのお世話とお料理作りがブームなようで、なりきって遊んでいました!プラレールでは、先生と協力して線路を繋げ、大きなコースを作りました♡それぞれ好きな電車を手にガタゴトゆっくり進ませたり、ビューン!!と効果音を付けて進ませていました(*^-^*)

先生の話を真剣に聞いてます!!
ごはん作るからね~
いまね~髪の毛結んでるの♪
はい、どうぞ!この子は私が食べさせるね(*^^*)
ミルクですよ~(とっても上手でした)
お店屋さんですよ~
はい、おいしいよ~
わぁ~ぶつかる!!といいながらお互いワープさせていました(*^^*)
あとでくっつけようね♪と約束していました。