音体指導(^^)/

犬久保グラウンドで音体指導をやる気満々で準備をしましたが雨雲が・・・講師の先生が来るまで持つかな?とギリギリまで待ちましたが降ってきてしまい、急遽園に戻って保育室で鉄腕アトムの合奏を行いました♪少しずつ上達してきているかぶとさんです!今から2曲目も楽しみにしています。やっている間に外は、お天気に☀鼓隊はバチ、ガードは、フラッグを持って犬久保グラウンドに隊形移動の練習だけやりに行きました!実際に広いグラウンドで4歳児と隊形移動の練習をするのは、初めてであった為、少し戸惑いも見られました。

鉄腕アトム♪テンポが速くならないようにね!
新しい事を覚えて少し緊張しているよ!
重たいよ・・・肩凝るね。
旗が付くとガードっぽいね!
これで実際に楽器を持ったら大変だね。