音体指導がありました☆

雨が降っていたため、始めはお部屋の中で練習! 講師の先生のお話を聞きながら真剣に行なうとんぼさんでしたが、先生のお助けなしで隊形移動を行なうと、みんな自信がないのか全然違う立ち位置で演奏が終わってしまいました・・・(笑)
途中から雨が止んだので、グランドで初めての練習!! お部屋の中とは広さが違う分どこに移動すればいいのか分からなくなってしまったり、移動が間に合わず演奏が遅れてしまう場面もありましたが、先生のお話をしっかりと聞きながら暑い中一生懸命頑張っていました🔥

しっかりカウントを数えながら弾いています🎹
みんな真剣な表情です・・・🔥
初めてのグランドでの練習!!
頑張るぞ~!!
鍵盤を持って気を付け!!
かっこいい~✨
最後はお山の形になるように移動!
暑い中みんなよくがんばりました🔥
とんぼさん24人、初めて揃いました~✨
パジャマでハイチーズ☆