タンポで製作をしました!

 今日は、タンポに絵の具をつけて七夕製作をしました!保育士が「ポンポン」と見本を見せると、興味津々な様子で見ていた子ども達。タンポに絵の具をつけ、「ポンポ~ン!」と言いながら楽しんでいました(^^)紙いっぱいに色んな色で模様をつけ、とても綺麗な作品が出来上がりました☆みんなが作った作品に、保育士がひと手間加えて素敵な七夕飾りにしようと思います!どんな七夕飾りが出来るか、乞うご期待♪

保育士がポンポンとしているところをじーっと見ています☆
ポンポン楽しいねっ♪
絵の具をつけて、これからポンポンするよ~♪
見て見て!上手に出来たよ♪
ポンポ~ン♪
製作の後は、みんなの大好きなおままごとタ~イム♪
「いただきま~す!!」