砂場側園庭で遊びました☆

砂場側園庭へ行こうとテラスに向かうと、園長先生がとうもろこしの皮むきをしていて興味津々のてんとうさん(*^-^*)みんなで、剝いた皮や、ひげを触らせてもらったり、剝く前のとうもろこしを赤ちゃんのように優しく抱っこしているお友だちもいました。その後は、砂場側園庭で大きなお山を作って頂上に立ったり、先生とトンネルを掘って電車を走らせたり、隣では大きな穴を掘り温泉♨に入ったりと楽しんでいました。太鼓橋も一人で登れるお友達が増え、頂上に着くと「お~い!」と手を振り滑り台を滑って降りてくることを繰り返し楽しんでいました☆

「皮むいて~♪皮むいて~♪」あっ、とうもろこし出てきたね。
とうもろこしのおひげ、ふわふわだね。
赤ちゃんみたい❤
頑張って大きいお山を作るよ!
イルカさんの型抜きできたかな?
ぽかぽか陽気で、ブランコ気持ちいいね。
あじさいふわふわできれいだね。
美味しいお料理召し上がれ~。