犬久保公園で遊びました☆

始めはグラウンドで増やしオニ!! とんぼさん(オニ)対先生で行なうと、「まぁてぇ~!」と一斉に追いかけるとんぼさん(笑) グラウンドを広く使って元気よく走っていました☆
その後は遊具側で給食の時間になるまでたくさん遊びました♪ お友だち一緒に鉄棒や砂場で遊んだり、先にブランコで遊んでいたてんとうさんを優しく押してあげたり、公園落ちている赤い木の実を袋に入れて、「わぁー!ピンク色になった!!」と色水遊びを楽しんでいました(^^)♪

グラウンドで増やしオニ👹
待て~~~!!
よし!捕まえたー!!
ブランコ楽しい~☆
てんとうさんと遊ぶお友だちもいました(^^)
一番高い所でもできるよ♪
アリさんのお家を作ってるんだよ🐜
セミの抜け殻発見!
もうでてきたのかな?
色水作り☆
ピンク色になって来た!!