犬久保グランドとカプラで遊んだよ☆

今日は、朝の朝礼を犬久保グランドで行い、マラソンも頑張りました!
朝礼の後は、グランドでみつばち組さんが大好きなしっぽ取りゲームをしましたよ♪
ネコとネズミに分かれてよ~いスタート!!ネコさんは、ネズミさんのしっぽを取ろうと一生懸命に走り、ネズミさんはしっぽを取られないように必死になって逃げていましたよ(^^)/沢山走って嬉しそうなみつばちさんでした♡
グランドで遊んだあとは、お部屋の中でカプラをしました!それぞれ好きな物を作りお友だちと会話を楽しみながら遊んでいました!
タワーのように高く積み上げたり、ビー玉を転がすようの道を作ったり、大きなお家を作っているお友だちもいましたよ!!
今日も沢山遊んで元気いっぱいなみつばちさんでした♡

みんなでよ~いどん!!
頑張ってしっぽとるぞ!!!
ネズミチームも負けないぞ!!
まてまて~!!
お家を作るよ!!
線路つくるぞ~♪
高いタワーができたよ~♪