ビオトープ側園庭で遊びました☆

今日はビオトープ側園庭に行って遊びました(*^^*)靴を履いて準備万端のありんこさん♪ボールを出すとポーンと投げたり転がしてみたり、保育士の真似をして「キック!!」と言いながら蹴ったりしているお友だちもいましたよ(^^)/また、三輪車をだして上手に乗って漕いでいるお友だちもいたり、二人乗り三輪車に乗って保育士に押してもらって嬉しそうなお友だちもいました★池の生き物が気になり、じーっと見ているお友だちが多かったので見やすいように保育士がバケツにメダカをすっくて見せるととっても嬉しそうなありんこさんでした(*^▽^*)

しゅっぱーつ!!!
メダカさん見えるかなぁ~
カミキリムシがいたよ☆
よいしょよいしょ!!
ぽーん(^^♪
メダカさんいたよ!!