お外でたくさん遊びました☆

「屋上に行くんだよね!」と朝からワクワクしていたとんぼさん♪ ゾウさんすべり台をひたすらすべっていたり、八角ジムでは「あそこにお家があるんだよ」「あっちの方から保育園に来たんだよ」と景色を眺めていたり、吊り輪にぶら下がってブランコのように体を揺らしたりと、汗びっしょりになりながらも楽しく遊んでいました(^^)♪
お部屋に戻った後、まだ時間があったので”園庭で遊ぶ?”と聞くと、「遊びたーい!!」と即答するとんぼさん(笑) 砂場や固定遊具で遊んだり、おままごとをしたりボール遊びをしたりと、給食の時間になるまでたくさん遊べて大満足のとんぼさんでした☆

すべり台楽しい~♪
棒から棒に移動できたよ☆
平均棒の上でジャンケンポンッ!!
ゾウさんすべり台の下がお気に入りです♪
遊具の下でおままごと。
お料理してるのっ☆
ゴールに入れ~~~🏀