粘土遊びをしたよ♪

今日は、お部屋の中で粘土遊びをしました(^_-)-☆
保育士が今日は、お部屋で粘土遊びをしよう~!と声を掛けると「いいね~!」「やったー」と大喜びのみつばちさん♪
それぞれ好きなものを作って楽しみました♡「何を作ろうかな~?」と粘土をこねこね~♪
しばらくすると、「いらっしゃいませ~」「ラーメン屋さんですよ~」と同じグループのお友だちと一緒にラーメン屋さんを開いていたり、
保育士と一緒に色んな種類のお魚を作り、水族館を作っているお友だちもいましたよ!!
他にも、お寿司やパンを作ったり、車のタイヤやお化けを作って楽しんでいました(^^)/
粘土ベラも上手に使って沢山遊ぶことが出来ました♡

何を作ろうかな~♪
パクパク♪美味しいね♡
お化けを作りた~い!
お魚のエサを作ったよ!
「はい、タコちゅ~!」
「タコのお顔のまねっこ♡」(笑)
「見てみて~タイヤをつくったよ」