お部屋でコーナー遊び☆

今日から新しいお友だちが増え、とんぼ組全員で24人になりました☆ 雨が降りそうだったので今日はお部屋でコーナー遊び♪ ガラクタ玩具・ぬりえ・折り紙・プラレールでたくさん遊びました(^^)
ガラクタ玩具ではリカちゃんの着せ替えオモチャでおままごとをしたり、折り紙で紙飛行機をたくさん作って飛ばしたり、プラレールでは線路を大きくつなげ、ひたすら電車を走らせて遊んでいました☆ 線路を繋げるのが楽しいのか、「いっかい壊してまた作る!」と意気込む子もいましたよ♪

おままごとしてるんだ♪
トーマスのぬりえ中🎨
上手でしょ?
プラレール🚅
大人気です☆
電車たくさん繋げたよ♪
しゅっぱーつ!
トンネルくぐりまーす!!