音体指導がありました☆

久しぶりの音体指導に少し緊張気味のとんぼさん。 講師の先生に「とんぼさんすごいじゃん!今度は立って演奏してみて!」と褒められると、嬉しそうな表情を浮かべながらも真剣に行なっていました☆ 「今度は足踏みもして!」と言われてもそつなくこなしていましたよ。
新しく隊形移動や振り付けを教えてもらうと少し戸惑う場面もありましたが、「1ばん!2ばん!」と自分たちで大きな声を出しながら楽しそうに行なっていましたよ(^^)♪

先週、講師の先生がお誕生日を迎えたので、サプライズでお祝いをしました🎉
かぶとさんの演奏に合わせて大きな声でハッピーバースデーの歌をうたっていました♪
鍵盤少し重いけど持てるようになったよ
真剣な表情です・・・!!
新しく隊形移動を教えてもらいました。
これから何が始まるんだろう?
振り付けも少しだけ覚えました☆
ロケット発射ー🚀