砂場側園庭でみつばちさんと一緒に遊びました♪

今日から新しいお友だちが増えて更にパワーアップしたてんとうさん🐞これからみんなで楽しい思い出をたくさん作りたいと思います!砂場側園庭に行くとみつばちさんが色水遊びを行なっていましたが、てんとうさんも太鼓橋や滑り台、砂場で一緒に遊びました♪みつばちさんの色水を見せてもらっていたり、お椅子に座って泥んこを触ってパーティーを楽しむ様子も見られました。砂場の淵に砂で型抜きをした、イカやアンパンマンを並べて「見てー!すごいでしょ☆」と得意げな表情をして好きな遊びをじっくり楽しむ姿や、ローラー滑り台をお友だちと何度も繰り返し滑って顔を見合わせて笑い合う姿に、なんだかほっこりとした気持ちになりました。

一緒にブランコしよう‼
チョコレート屋さん、僕たちも作りたいな♡
滑り台楽しいね☆
アイス作るよ🍦
今日からてんとうさんに入った新しいお友だちです!
みんな仲良くしようね☆