鍵盤ハーモニカ&コーナー遊び☆

お部屋で順番に鍵盤の練習をしました☆ 先生のお話をしっかりと聞きながら一生懸命に行なうとんぼさん。メリーさんのひつじを弾けるようになったお友だちも少しずつ増えていて、鼓笛の鉄腕アトムもスムーズに弾けるようになってきています☆ 来週の音体指導もこの調子で頑張ろうとんぼさん🔥
鍵盤の順番を待っている間は、トミカ・ぺたぺた人形・みつばちさんのがらくたおもちゃでコーナー遊びをしました。みつばちさんの頃のおもちゃに「懐かしい~!」と楽しそうに遊んでいたり、ぺたぺた人形を何度も窓に投げつけ、「あんな高い所にくっついたよ!!」と、お友だちと競い合っていましたよ(^^)

鍵盤の練習!
メリーさんのひつじや鉄腕アトムなど、先生のお話をしっかりと聞いて一生懸命行なって
いました☆

みつばちさんのガラクタおもちゃ懐かしいね~!
振るとカタカタ音がなるよ♪
ぺたぺた人形を何度も窓に投げつけています。
“わっ!くっついたよ!”
トミカに夢中です♪
“駐車場に停まりま~す!!”