お部屋遊び&屋上遊び☆

始めはお部屋でなんでもバスケット! オニの言うお題に「あ!僕だ!」「私のお洋服にもその色ある!」と楽しそうに遊んでいて、お友だちの洋服をよく見ながら、「お洋服に〇○がついてる人!」と一人しかいないお題を言う子もいました(笑)
その後はとんぼさんの大好きな屋上へ☆ 屋上遊具で遊んだり、お友だちと追いかけっこをしたりと元気いっぱいに動き回るとんぼさん! 「気持ちいいね~」と芝生の上に寝転び、ゴロゴロとひなたぼっこをするお友だちもいましたよ(^^)♪

う~ん、何にしようかな??
“お洋服に白がついてる人!”
あ!僕・私ついてる!1
“眼鏡をかけている子”と狙い撃ちにされていました(笑)
私しかいないよ!!
☆屋上遊び☆
好きなフルーツを答えると『はいどうぞー』と通していました♪
一番上まで登ったよー☆
水分補給も忘れずに!!
気持ちいい~とひなたぼっこ中です(^^)