お外で遊んだよ☆

今日は屋上と砂場側園庭に行きました♪
屋上では、保育士の話を聞いた後嬉しそうに遊び始めるてんとうさん!
ぞうさんの滑り台では遮断機に見立てて「カンカンカンカンつぎのかたどうぞ~」とお友だちと電車ごっこをしていました!又、つり輪にぶら下がったり平均棒に乗って進んだりジャングルジムに挑戦するお友だちもいました(^▽^)/
砂場側園庭に行くと太鼓橋やボルタリング、滑り台にのっていました!
又、ちょうちょを見つけると「あ!まてまて~」と嬉しそうに追いかけていました!保育士が捕まえて見せるとカゴを囲うようにして見ていましたよ🦋

「カンカンカンどうぞー」
たのしいね!
わたれたよ!
ゆらゆら~
登れたよ♪
ちょうちょいるね
ちょうちょさんまたね~
休憩中~🍃