とんぼさんと合奏の練習をしたよ♪

5月25日(火)に音体指導があるのでとんぼさんと一緒に鉄腕アトムを合わせてみました(*‘ω‘ *)シンセのテンポが速くなったり、遅くなったりとまだまだ安定していませんが初めて合わせたにしては、上手でした♪ガードは、観客をしてもらいました!終わるたび、「疲れた」、「手が痛いよ・・・」等と言っていますが・・・大変なのは、これからです(笑)楽器を持って移動も出てきます。その後は、かぶとさんが鍵盤ハーモニカでハッピーバースデートゥーユーを弾き、とんぼさんが歌いました♪当日上手くいくといいですね!(^^)!後半は、歯科検診に行き、戻ってきて月刊絵本5月号を見ました(‘ω’)

今日は、みつばちさんも一緒にマラソンに行ってきたよ。
急がずにゆっくりとね!
音をしっかり聞かないとね♪
バチはあげすぎないようのね。
全員揃ったよ!