保育室で遊びました

今日はあいにくのお天気だったので、みんなで何をするのか話しをして、保育室で遊びました!!何をするのか意見を出し合い、ねんど、マグフォーマー、おままごと、ガラクタ玩具をする事に決め、それぞれのコーナーで楽しんでいました(^^)/ねんどコーナーでは型抜きをしたり、食べ物などを作ったりして楽しんでいる姿が見られました☆おままごとコーナーではパーティーが開かれていましたよ(*^^*)マグフォーマーのコーナーでは色々なモノを自分たちで考えながら作ったり、ごっこ遊びを楽しんでいるお友だちもいました!!それぞれ時間たっぷり楽しむことが出来ました(*^▽^*)

ねんどコーナー
ハニワを作ったよ☆
アサガオできたよ!
何作ろうかな?
できたよ~(^o^)
パーティーの準備中!!
パーティー開催☆彡
楽しいね♪