園庭・テラスで遊びました☆

お外でもお部屋でも遊びたいと言うお友だちがいたので、園庭で遊ぶ子、テラスでおもちゃ遊びをする子に分かれて遊びました! 砂場側園庭ではみつばちさん・ありんこさんが先に遊んでいたので、一緒になってお砂場遊びをしたり、遊具から落ちないよう側についてあげるなど、優しく接する姿が見られました(^^) ビオトープ側園庭では三輪車で走り回ったり、鉄棒で前回り・逆上がりをしたり、最後には花火おにごっこをしたりなど、元気いっぱいに遊ぶとんぼさん☆ テラスではガラクタおもちゃでおままごとやお茶会ごっこをしたりレゴで乗り物を作ったりと、給食の時間になるまでたっぷり遊びましたよ(^^)♪

ありんこさんと一緒に砂場遊び♪
ブランコが大好きなの☆
ブタの丸焼きをしながらジャンケンポン!!
優しく三輪車をこいでいます。
お兄さんだね☆
おままごとやレゴ、車で楽しく遊んでいました(^^9