お部屋で遊んだよ☆

今日は、お部屋の中でシール貼りとお絵描きをして過ごしました♪
初めに黄緑色の画用紙にまるいシールをペタペタと貼り可愛い扉やポケットを作りました(^^)/
カラフルなシールに大喜びのみつばちさん♡小さなシールも、指先を上手に使い取り綺麗に貼っていましたよ!
扉やポケットが完成したら、白画用紙に貼り付け、マーカーペンを使ってお絵描きをしました~✎
可愛く飾り付けした黄緑色の画用紙を「トントントン」と叩くと何かが出で来るように
色んな色のマーカーペンを使ってお顔を描いたり、ウサギやへび、カエル、恐竜などとたくさん描いたことを教えてくれました(*^^*)
扉を開けると「ウサギさんが笑っているよ!」「線路が出で来るよ!」などお友だち同士でも楽しんでいる姿が見られました♡


シールペタペタ~
可愛くなってきたよ♪
白画用紙に貼り付けて♡
お絵描きするよ!
何が出て来るかな~
「トントントン♪」