犬久保探検コースや公園で遊んだよ☆

今日は、お友だちと手をつないで犬久保公園周りをお散歩しながら探検コースにいきました。探検コースでは、木の根っこを「恐竜の足だ~♪」と言って嬉しそうに乗り越えて遊んでいました。草花を観察したり、虫探しをしたりと興味津々で探検していました!「お花きれいだね!」「ありさん、ダンゴムシみつけた~♪」と喜んでいました(*^^*)その後は、犬久保公園で遊びました☆ブランコにのって遊んでいるお友だちを後ろからおしてあげたり、お砂場では、探検コースでつんだお花を使ってお花のケーキを作っていました。鉄棒にも興味を持ち、ぶら下がりや、保育士とつばめをしたりと楽しんでいました。お天気も良く元気いっぱいのみつばちさんでした!(^^)!

探検コース楽しみだね!

恐竜の足みたい!
お花があったよ!
何があるかな~♪
ブランコ楽しいね♡
鉄棒楽しいね♡