お部屋でたくさん遊びました☆

“何をして遊びたい?”と聞くと、ぬり絵・粘土・レゴ・シルバニア・ガラクタなど、他にもたくさんのリクエストをするとんぼさん。今日は豪華にリクエストしたものを全部出して遊びました☆
恐竜・魚のフィギュアをずらーっと並べていたり、先生と一緒にかるたで遊んだりと、たくさんあるオモチャの中から自由に遊んでいて、制作をしていたお友だちはブルーシートを海に見立て、海の生き物をたくさん作って並べていました(^^) 先生が釣り竿を用意すると、「僕・私もやりたーい!!」と続々と集まりだし、「見て―!釣れたよ!」と大盛り上がりでしたよ☆

レゴ☆

何作ろうかな~?
トミカ🚙
ぶ~ん、出発進行~!!
お団子作ったよ♪
僕はクッキー作った!
制作チーム☆
何ができあがるかな??
ブルーシートを海に見立て、廃材で作った海の生き物を並べています。
先生が釣竿を用意した瞬間、「やりたーい!!」と一斉に集まってきたとんぼさんです(笑)