5月のお誕生会をしました🎂🎉

とんぼさんには5月生まれのお友だちが1人☆ みんなでお誕生日の歌をプレゼントした後は恒例の質問コーナー!! 「プレゼントは何をもらいますか?」「何ケーキが食べたいですか?」「5歳になって頑張りたい事はなんですか?」等の質問に、”すみっこキャッチ””チョコレートケーキ””逆上がり”と照れながらも嬉しそうに答えていました(^^)
その後はお誕生児のリクエストで砂場側園庭へ☆ 鉄棒で逆上がりの練習や豚の丸焼きをしたり、お砂場道具を使って砂場や遊具の下でごっこ遊びをして楽しむとんぼさん♪ 途中からかぶとさんも混ざると、一緒にだるまさんがころんだをしたりブランコに乗ったりと、仲良く遊んでいました(^^)

お誕生日おめでとう~✨
☆質問コーナー☆
“好きな食べ物はなんですか?”の質問に、「キャベツ!!」と答えていました(笑)
お誕生児のリクエストで園庭遊び♪
「お寿司屋さんですよー🍣」
どちらが長くぶら下がっていられるか勝負をしています🔥
どろんこ遊び楽しい~☆
かぶとさんと一緒にだるまさんがころんだで遊んでいました。
「あ!うごいた!」
一緒にブランコ♪
「せーのっ!!」とタイミングを合わせていました(^^)