わくわくルームで遊びました♪

今日はわくわくルームへ行き、手押し車やボール、階段型マットを出して遊びました!!初めてわくわくルームへ遊びに行った頃は場所見知りをして泣いてしまう子も多かったですが、もうすっかり慣れてニコニコで遊んでいた赤ちゃん達(*^-^*)転がってきたボールを掴んだりあんよやハイハイで追いかけたり、手押し車を押しながら歩いていました!!また、階段型マットに登ったり、叩いて音を楽しんでいるお友だちもいましたよ(^^♪今日も元気いっぱいの赤ちゃん達でした☆

わくわくルームへきたよ♪
わーい(*^^*)
マットにつかまってみたよ☆
つかまり立ちできるよ!!
しゃもじがお気に入り♡
お部屋で5月のお誕生日会もしました★