みんな大好きわくわくルーム♡

今日は、みんなの大好きなわくわくルームで元気いっぱい遊びました☆
わくわくルームには、ボルダリング、おままごとセット、ぬいぐるみなどの沢山の楽しいおもちゃがあり、
それぞれ好きな場所を決めて過ごしました!!また、保育士が大きなテントを出すと大喜びのみつばちさん♪
テントにボールをたくさん入れてボールプールのようにして遊びましたよ!(^^)!
ボルダリングでは、自分の力で一生懸命に登り上までいくお友だち!おままごとでは、小さな可愛いママやパパに変身して料理やお弁当を作りぬいぐるみや保育士に食べさせてくれました♡そして、前にみつばちさんで作ったダンボールのお家も出してみんなで入ったりと楽しくあそびましたよ~(^_-)-☆

テントに入って遊んだよ☆
モグモグ「おいしいね♡」
可愛いママに大変身~♪
わ~い!!
クッキング中~♪
みんなで作ったお家♡
みつばちレンジャー★
サンドイッチ弁当完成!
バイキンマン見っけ!!