犬久保公園とお部屋遊び☆

公園でもお部屋でも遊びたいと言うお友だちがいたので、時間を分けて遊びました☆
始めは犬久保公園へ! 公園周りを散策した後、さっそく鉄棒や砂場・ブランコで遊び始めるとんぼさん。 「先生オニやってー!」と、公園を広く使ってしっぽ取りをするお友だちもいました(^^)
お部屋では、シルバニア・みつばちさんのガラクタ・粘土・塗り絵のコーナー遊び☆ みつばちさんの頃のガラクタが懐かしいのか、「新しいのが増えてるよ!!」と大興奮のとんぼさん(笑) お友だちと順番に遊んだり、仲良く一緒に遊んだりと、給食の時間になるまで楽しく過ごしました♪

降園周りを散歩♪
“アリさんだ!””ちょうちょも飛んでるよ!”と色々発見をしていました☆
自分でこげるよ♪
しっぽ取り
逃げろ~~~!!
ベンチに座って少し休憩☆
お部屋遊び
シルバニアで家族ごっこ中
みつばちさんの頃のガラクタに夢中です(笑)
新しいのが増えてるよ!1
粘土遊び
何作ろうかな~?・