今日のありんこ組!

今日は、お部屋グループと、わくわくルーム(元遊戯)グループに分かれて遊びました!お部屋グループは、仮のジュースサーバーからジュースをコップに入れる振りをしたり、お皿に食べ物を乗せ、みんなでテーブルの所で座って食べる振りをしいた子ども達。保育士に「○○ジュースを持って来てくれるかな」「先生、○○が食べたいな~」と言われると、「はいっ!」と、差し入れをしてくれました♪わくわくルームグループも、おままごとをして遊びました!お人形さんに、「あ~ん」と、ご飯を食べさせる真似をしたり、ベビーカーにお人形さんを乗せてお散歩させたりなど、楽しんでいた子ども達でした(*^^*)

ミルクどうぞ☆
お散歩~♪
頭なでなで~
仮のジュースサーバーからジュースを入れる真似をしています☆
「いただきま~す♪」