園庭で遊びました☆

“砂場側の園庭で遊びたい!”と言うお友だちが多かったので、園庭でたっぷり遊びました☆
お友だちと一緒にブランコや固定遊具で遊んだり、砂場で「大きい温泉作るんだ!」とひたすら砂を掘っていたり、家族ごっこやレストランごっこをして楽しく遊ぶとんぼさん。 途中からてんとうさんも園庭に降りてくると、ブランコを押してあげたり一緒に砂遊びをしたりと、お兄さん・お姉さんらしい姿を見せてくれました(^^)♪
今日は屋上にも行く予定でしたが、「園庭でいいー!」と、給食の時間になるまで園庭で遊びました(笑)

ブランコたのしい~♪
一人で登れるようになりました☆
みんなで家族ごっこ中
僕がお父さんね!
てんとうさんと一緒にお砂遊び☆
みんなが入れるような温泉作るぞ~!!
前回りのの練習!
がんばれ~🔥