園庭でいっぱい遊んだよ(#^.^#)

お外で遊ぶのが大好きなてんとうさん☆お部屋から先に遊んでいるとんぼさんの姿を見つけると、「はやくいこ~」「おーい!今からいくよ~」とテラスから声をかけていました。園庭に到着すると、「一緒に遊ぼ♪」ととんぼさんが遊んでいる砂遊びやおままごと、遊具など仲間に入れてもらいいっぱい遊びました(*^^*)帰る時にビオトープ側で🍒さくらんぼ狩りをすると、「わぁ~美味しそう❤」「あかいのいっぱいだね」「早く食べよう」と喜んで収穫していましたよ。

絹さや収穫のお手伝い♥
引っ張ってるのにとれないな~
ブルトーザーで砂を運んでるんだよ
お料理作ったよ、どうぞ!
ジュース作ってるんだよ!
秘密の場所なんだって!
見て!採れたよ🍒