ビオトープ側園庭で遊びました☆

今日は、朝礼の後子どもたちの意見が多かったビオトープ側園庭で遊びました。園庭では、三輪車を出して遊びました。お水をまきながら地面に道路をつくっていくと、線に合わせて三輪車を走らせる姿も見られました。お友だちと並んで走ったり、後ろからおしてもらったりと楽しそうに遊んでいました。赤く実っている園庭のさくらんぼに興味を示し、収穫して「おいしい~」と食べていました♪又、ウッドデッキでは、集めた葉っぱでごはんを作りお友だちを呼んでレストランごっこを楽しんでいました!(^^)!

三輪車で遊びました♪
さくらんぼのトンネルだよ~。
さくらんぼ赤くなったね
金魚さんいるかな?
レストランで~す!
ハイ!チーズ‼