お外でたくさん遊んだよ☆

今日は、朝礼の後お砂場側園庭で遊びました!!お外遊びが大好きなみつばちさんは、
保育士が「お外で遊ぶよ~♪」と声を掛けるとすごく嬉しそうに大喜び!
何して遊ぶか見ていると、お砂場でお山にトンネルを作って車を走らせたり、お鍋やお皿を出して料理をしているお友だちもいました(^^)/
料理が出来ると、「いらっしゃいませ~!」「カレー屋さんですよ~」「こちらは、アイス屋さんですよ~」と沢山のお店が並びお店屋さんごっこを楽しんでいましたよ♡お友だちと会話をしながら遊んでいる姿が可愛いかったです!
他にも、ボルタリングに挑戦したり、ブランコやすべり台、シャボン玉などたくさん遊びました★
お部屋に入る前には、ビオトープ側に移動してみんなで追いかけっこもして沢山身体を動かした1日でした!(^^)!

今日は何して遊ぶかな~♪
トンネル作るよ~
カレーを作ってるよ!!
みんなですべり台~
わ~い♪シャボン玉~!
ボルタリングに挑戦!
たくさん走ったよ~(^^)/