犬久保グランドで遊びました★

今日はポカポカの陽気!みつばち組のお友だちは、元気いっぱい犬久保グランドで遊びました(^^)/
朝礼が終わった後、みんなで並んで犬久保グランドへ「しゅっぱ~つ!!」 何して遊ぶかワクワクのみつばちさん♡
グランドに着くと全力で走り回り保育士と追いかけっこを楽しんでいました~!しばらく遊んでいると、かぶとむし組のお友だちが来て一緒に遊んでくれました~☆かぶとさんと何して遊ぶか話し合い、しっぽ取りゲームに決定!!
初めは、みつばちさんが、かぶとさんのお兄さんお姉さんのしっぽを取りに行くことに決まり、気合いっぱいなみつばちさん!!
しっぽを取りに一生懸命追いかけて、沢山取ることができましたよ♪かぶとさんと楽しい時間を過ごせてとっても嬉しそうでした♡

待て~
がんばるぞー
お家だよ
猫さん集まれ~
がんばるぞー!!