4月のお誕生会をしました🎉

とんぼさんには4月生まれのお友だちが2人! 大きな声でお誕生日のうたをプレゼントした後は質問コーナー☆ “プレゼントはもらいましたか?””大きくなったら何になりたいですか?”等の質問に、照れながらも嬉しそうに答えていました(^^)
その後はお誕生児のお友だちのリクエストで園庭で遊びました。 三輪車や平均台・鉄棒・ウッドデッキで楽しく遊ぶとんぼさん♪ 他にも「お家に持って帰るー♪」とさくらんぼの実をたくさん拾っていたり、先生と一緒にきぬさやの収穫をしたりと、今日も元気いっぱいのとんぼさんでした(^^)☆

4月生まれのお友だち!
おめでとう~✨
質問コーナー☆
聞きたい事があるお友だちがいっぱい!!
園庭遊び♪
三輪車、大人気です☆
乗るのが少し難しい三輪車も、上手に乗れるようになりました!
きぬさやの収穫中♪
たくさん獲れたよ~(^^)