鯉のぼりを出したよ!&屋上で遊んだよ♪

「鯉のぼりと五月人形出すんでしょ~」と朝から楽しみにしているかぶとさん!「お家でも出したよ」と教えてくれました!活動時間は、鯉のぼりだけを出しました。鯉のぼりをあげる意味も昨日の今日なのでしっかりと覚えていました☆「お父さんは、黒で、お母さんがオレンジで青と緑は子どもだね🎏」と確認しながらあげる手伝いをしてくれました!「せーの」で離し、鯉が泳ぐと大喜び(^^)/「やねよ~り~た~か~い、こいのぼり♪」と元気よく歌っていました(*‘ω‘ *)五月人形は、午後に出していく予定です。園庭で少し遊んだ後、みつばちさんがいる屋上へお邪魔しました(*^-^*)滑り台を一緒に滑ったり、吊り輪や平均棒等、出来る事を見せてあげていました。みつばちさんがいなくなった後は、かぶとさんだけで遊びました☆朝礼後、鉄棒の横移動を行なっているせいか、吊り輪の周りを横移動できる子が増えました!日々の積み重ねは、大きいですね(^_-)-☆

地面に足が着かないように横に進むよ。
せーの!
鯉が泳いでるよ🎏
2階のテラスにありんこさん(^_-)-☆本日お誕生日のお友だちにおめでとう!
みつばちさん見ててね!
吊り輪の周りを半分だけ移動できるようになったよ!次は1周頑張る!
ぶら下がり対決(男の子)
女の子です!
男の子、女の子で残ったお友だちで対決。勝者は・・・Sくんでした!
平均棒も落ちずに渡れるようになってきたよ!