屋上で遊びました☆

今日は、屋上で遊びました☆「屋上で遊ぼう~♪」と声を掛けると、「やったー!」と大喜びの子どもたち。帽子をかぶって屋上へ行きました!屋上では、ぞうさんすべり台を滑ったり、吊り輪にぶら下がったりと楽しんでいました。平均棒では前回行った二本の平均棒を並べて歩いたり、一本の平均棒をバランスをとりながら上手に渡っていました(^^)/八角ジムも頂上までのぼり、嬉しそうに登り棒からすべりおりていましたよ(^^)しばらく遊んでいると、かぶとむし組のお兄さんとお姉さんも遊びに来てくれました。遊具の遊び方を教えてもらったり、一緒に遊んだりと楽しんでいました(*^^*)

屋上で遊ぶの楽しみだな~♪
ヤッホー!
できたよ~♪
吊り輪に挑戦‼
かぶとさんと一緒に遊んだよ☆