屋上で遊びました☆

”園庭・屋上・犬久保公園のどこで遊びたい?”と聞くと、「屋上がいいー!!」と言う子が多かったので、屋上でたっぷり遊びました♪ ひたすらゾウさんのすべり台をすべっていたり、吊り輪で逆上がりや外周をよじ登っていたり、平均棒でクマさん歩きやお友だちとジャンケンをしたり、八角ジムでは棒から棒へお猿さんのように移動するお友だちもいました☆ 「今日暑いね~」と言いながらも、しっかりと水分補給をして楽しく遊んでいましたよ(^^)☆

降りるから見てて~☆
とんぼさんの大好きなゾウさんのすべり台♪
こんなところだって登れるよ!!
てんとうむし見つけた!
かわいいね☆
平均棒の上でジャンケンポン!!