犬久保グランドで遊びました☆

今日は、犬久保グランドで遊びました。グランドに行く前に公園の探検コースを通って行きました!探検コースの大きな木の根っこを転ばないように乗り越えたり、草花や植木のお花を探したりしていました。途中でてんとう虫を見つけると、「てんとう虫がいる~♪」「何しているのかな」としゃがんでじーっと観察する姿も見られました(*^^*)グランドに到着すると、「わーい!」と走り回ってさっそく追いかけっこが始まっていましたよ(^^)/走るのが大好きなみつばちさん。ボールを使ってサッカーや投げっこをしたり、しっぽ取りゲームをして身体を動かして遊びました‼

探検コースに行ってみよう~♪
何があったかな?
よいしょ‼
まて、まて~♪
元気いっぱい走っていました!(^^)!