園庭で遊びました☆

“遊具側・ビオトープ側のどちらの園庭でも遊びたい!”と言うお友だちがいたので、それぞれ自分が好きな方で遊びました☆
遊具側ではひたすら固定遊具で遊んだり、砂場でお山作り♪ 雨水が溜まっている事に気が付くと、大胆に水をまいてどろんこ遊びを楽しんでいました☆
ビオトープ側ではウッドデッキでお家ごっこをしたり、三輪車で元気よく走り回っていて、先生が道路をかくと「やったー!これで競争しよう!!」とお友だち同士で仲良く遊んでいましたよ(^^)♪

ジャングルジム☆
慎重にゆっくりと・・・
お料理中♪
何作ってるのかな?
どろんこいっぱいだ~~!!
青い三輪車がお気に入りです♪
ウッドデッキでお家ごっこ中☆