運動遊びをしました☆

とんぼさんになって初めての運動遊びという事もあり、今日はみつばちさんの頃にした運動を覚えているかの確認をしました!
各運動で”お手本を見せてくれる人!”と聞くと、元気よく「はい!!」と手を上げるとんぼさん(^^) クマさん歩きやおいもゴロゴロ・前回り・うさぎ跳びに跳び箱と、それぞれの運動をする時のお約束もしっかりと覚えていて、楽しみながらも一生懸命に行なっていました! 跳び箱の2段(横)を跳べるようになった子も少し増え、「すごーい!!」と拍手をしてくれるお友だちもいましたよ(^^)
お部屋に戻った後は、自分のお稽古カードに好きな絵を描きました☆

クマさん歩き🐻
後ろにだって歩けるよ!
ひよこ歩き🐣
足が疲れる~
おいもさんゴロゴロ~
上手に焼けたかな??
大渋滞です(笑)
前回りをしたらお友だちハイタッチ☆
うさぎ跳びからの跳び箱!
みんな一生懸命行なっていました☆
頑張ったので最後はトランポリンタイム♪
お稽古カードにお絵描き
何を描いたのかな?