おままごとをして遊んだよ🥄

おままごとをする事を伝えると、「やった~☆」と喜ぶてんとうさん(*^-^*)
テーブルにクロスをつけて、レストランのようにすると、「わぁ~!!!かわいい」と言って料理を広げて美味しそうにご飯を食べていました。ラグマットの方では、お人形やエプロンをだすと、お世話をしたり、エプロンやおんぶ紐を身に付けごっこ遊びを楽しんでいましたよ~(*^-^*)

どれたべる?
はい、おくすりですよ~
お着替えもしますよ(#^.^#)
おいしいよ~
ちょっとまってて!
いま、ごはん作るから🍚
お熱はかりますよ
お薬くださいね
収穫したカブを給食に出してもらったよ!
ちょっと、苦かったね(‘Д’)