ビオトープ側園庭で遊びました☆

今日は、朝パラパラと雨が降っていたのでお外で遊べないかな~?と話していましたが体操をした後、外を見ると雨がやんでいました。お外に行こうと誘い掛けると元気いっぱいなてんとうさん!(^^)!園庭では、ビオトープのめだかを探したり、鉄棒では足を上げてブ~ラン!とぶら下がっているお友だちもいました。ボールがでると、みんなでボールを追いかけたり、走りながら蹴る姿も見られてびっくりでした。

メダカさんいるかな?
🍒さくらんぼ、早くあかくならないかな~。
ありさんみーつけた!
僕たち、忍者の修行中!
いっぱい走ったから、少し休憩❤
力持ちポーズ!で、ブーラン💪
落ちていたさくらんぼを、こっそり秘密の場所に集めているんだ~😊